お知らせの新設/医院理念 川口の歯科 歯医者 さかえ歯科クリニック「さかえ歯科クリニック」

川口駅「東口」徒歩30秒

048-225-4104

〒332-0015 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ本館3階

今すぐ簡単ネット予約

キービジュアル

お知らせの新設/医院理念 川口の歯科 歯医者 さかえ歯科クリニック

2014年10月15日

川口の歯科 歯医者 さかえ歯科クリニック

さかえ歯科クリニックからのお知らせを新設致しました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

『さかえ歯科クリニック  医院理念』  について

さかえ歯科クリニックでは、患者様にリラックスして快適な治療を受けて頂

く為に以下のような理念を掲げ、深く理解し、実行することによって、

決してブレない、感動を与え続ける、歯科医院をめざします。

 

さかえ歯科クリニック 医院理念

1.患者様がさかえ歯科クリニックに来院するのが楽しみな場所に  します。

2.患者様から『ありがとう』と言ってもらえるような環境をつくりま す。

3.愛想のある笑顔と明るい声で対応します。

4.患者様に分かりやすい言葉で想いを伝えます。

5.常に周囲への感謝の気持ちを持ちます。

6.常に患者様にとって最良に貢献出来るかを考えます。その為 の日頃から

の技術の研鑽・知識の習得に励みます。

7.クレームや問題点を真剣にとらえ、ただちに対処し、前向きに向上してい

きます。

8. さかえ歯科クリニックの一員であるという感覚を常に持ちます。

さかえ歯科クリニック スタッフ一同

 

※これが私たちの目指す歯科医院であり、スタッフ一同この理念のもとに診

療にあたっております。

この理念を実現することは簡単ではありません。しかし、かなわぬ夢で

もないと思います。

最新の医療技術・設備は大切です。しかし、それだけでは人の心は、

感動させることはできません。人を治療するのは人です。

私たちの心が患者様に伝わってこそ感動が生まれると思います。

 

 

 

ページを見る

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • 無料相談
  • インターネット予約

〒332-0015 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ本館3階

JR川口駅「東口」徒歩30秒

048-225-4104

診療のお知らせ
AM10:00〜PM13:00
PM15:00〜PM20:30×××
PM15:00〜PM20:00×××××
PM14:30〜PM18:00××××
  • ※祝日のある週の木曜日は午前から終日診療致します。
  • ※金曜日、祝日ですが、都合により診療させて頂く事もございますので、診療所前の掲示板、又はお電話にてお問い合わせください。

このページの先頭に戻る